2009/01/24 土曜日

麺処めじろてい

photo
久々に外食だー!

と言っても雪がちらついていたので近場で。 豊里にあるめじろていに行ってきました。 私は初めてだったんですが、けっこうおいしいと聞いていたので興味がありまして。 店内はすごく広いです。なかなか快適。

で、私は味玉らーめんを注文。650円+大盛り150円。
すごい量です。びっくり。 ふつう盛りでよかった…。 とにかく食べても食べても麺が減らなくて大変でした。 全部食べたときは動けないぐらいでしたよ…。あはは。

味はおいしかったです。岩海苔がたっぷりはいっていて磯の薫りがぷんぷん。 さらに巨大な焼豚が3枚、濃厚な味たまごが3切れ。 充分すぎるぐらい堪能できましたよ。 おいしかったです。

色々なメニューがあるのでまた別のラーメン食べてみたいですね。 でも大盛りはもうやめておこう

めじろていWeb