2009/01/13 火曜日

ここは気力で

昨晩寒くて寒くて全然眠れませんでした。 とにかく寒気がして着込んでも身体は冷えるばかり。

朝熱を計ったら37.9度。 うむ、これ以上計っちゃいけないな。 とりあえず寒気は気のせいということにして授業のため大学へ。 とりあえずマスク着用。

案の定授業中股関節がいたくていたくて、授業終了時間までが長いったらない。 おわってすぐ帰宅。 熱計ったら38.9度。どひゃー。

今も股関節が痛いので熱が下がる気配はないです。 でもキーボードが打てる余裕があるので39度はない感じ。 安静にしてるか。

しかし今日はすごい雪で運転が怖かったです。 コンタクトレンズはなくすし(ワンデーだからさほど痛くないんだけど)、 ジャケットのファスナー巻き込んで脱げなくなるし。 体調悪いときに出歩いちゃいけませんわ。