2009/01/06 火曜日

カレンダー

カレンダーはもらえる時代じゃなくなってきたのかな。

今年頂いたカレンダーは2つ。 まったく足りません。 居間につるしておくカレンダーは日付けが大きくて色々書き込みできるものを使っています。 いつも車屋さんからもらってたんですけど、 今年担当の人が定年で退職してしまってもらえませんでした。がっかりー。

仕方がないので買いました。カレンダー買うなんて初めてかも。 といってもダイソーの105円だけどね。 もっと大きいのが欲しかったけど文句言うまい。 ちなみに、ブックバーンという本屋でもカレンダー見たけど、 カレンダーって高いんだね。 似たようなカレンダーで1000円とか。びっくりさ。 とても買えない。 105円で充分。ダイソーにあってよかったわ。