2008/12/26 金曜日

4ヶ月ぶり

ぐちゃぐちゃの髪の毛をやーーーっと切りに行きました。 2年近くぶりに縮毛矯正もしたので、 髪のボリュームが恐ろしいほどすくなくなりました。いえーい。

縮毛矯正は3時間かかるからたいへんなんだよね…。 女性週刊誌3冊も読んじゃった。

でも、これでブロー25分地獄から開放されるぜ!

しかし…今日は見事に暴風雪。 予約してなかったらひきこもりたかったよ。 美容院からは地吹雪が見えてて、よく無事に帰って来れたわ。

さむい!

今シーズンで「うわっ!さむっ」とはじめて思いました。 日が高くなるにつれてますます気温が下がった感じ。 Yahoo! の天気予報見たら、最高気温が午前0時の3度。昼間は-1だってさ。 そりゃ寒いわ。 さすがに今日はファンヒータに頼りました。 明日もこれか〜。TSUTAYAとか行きたかったけど事故りたくないので引きこもります。

いやーほんっと美容院によく行けたわ…。