2008/12/22 月曜日

ホームベーカリー

ホームベーカリーを撤去しました。しばらく使わないと思って。

ここ1年ほど米好きになったのか、パンを滅多に食べなくなりました。 「サンドでパンだ」を買ってここ 1、2 日はめずらしく昼にパン食べたりしてますけどね。 でも、久々にホームベーカリーで焼いたものの、 パンを切ったりする手間のわりにぱっさぱさだしまん中に穴あいちゃうしであまり報われない…。

結局食パン買った方が楽だし上手にランチパックできるしで、 まいっか〜って感じです。

チーズも高くてピザもたべなくなっちゃったし、 べーグルは別に手でこねてもそんなにたいへんじゃないし。 いずれ私の中でパンブームが来たら出しますわ。

撤去したらすっきり!