2008/12/20 土曜日

聞き飽きた

FMラジオをずっと流していたんですけど、 クリスマスソングばっかり。 どうしてこうもクリスマス一色になるんだろうか。 さすがにずっと流れていると聞き飽きるよ。

クリスマスにいちゃもんつけると「ひがみはいってる」って言われそうだな。 特にひがんでるわけじゃないんですけどね。 人並にケーキぐらいは食べる予定だし。

あぁ、あと10日ぐらいだというのに、 大掃除とか何もやってないし、年賀状も手つけてない! ぎゃー。

大掃除はとりあえずいらないものを処分するところからはじめるか。 どうすんべ年賀状…。

気持ち悪い

12月下旬だというのに、ピーカン! しかもあったかい。 洗濯して布団干して気分爽快。

でもこの時期にこの天気はちょっと気持ち悪い。