2008/12/13 土曜日

注文ミス

今日は羽黒のしげ庵にそばを食べに行きました。 かきあげ丼とそばのセットが食べたくて車中はそればっかり考えていまして。

「天丼セット」って注文しちゃって、 天丼セットが来るまで自分が注文まちがえたことに気付きませんでした。 大ショック!!! ああ、かきあげ…。食べたかった…。

天丼もおいしかったけど…。あぁ…わたしのかきあげ…。

150円だったのでそばかりんとうを買いました。うまかったからショックから浮上。

我慢大会のよう

ファンヒータをまだつけていません。 一応灯油はいれていつでもつけられるようにしています。

なんか今年はあったかいんですよね。 室内温度10度切ると寒くてつけるんだけど、 まだ切ったことがありません。