2008/12/07 日曜日

清水屋

今日はすげー忙しくてなにがなんだか。

ところで帰りがけ清水屋に寄りました。 17時半頃になると日曜日の清水屋も静かです。 夕飯作るの面倒だと思って、惣菜でも買って帰るか〜と1階によったら、 野菜が安い安い! でっかい蕪が4個100円、ニラ50円、ちっこいにんじん8本70円、 ちっこいさつまいも8本ぐらいで80円、 青大豆500g350円、パプリカ3個100円…。 目移りしちゃって買いまくり。 すげー重い! でも1000円いきませんでしたよ。

掘り出し物? は 8個200円の干柿! でらうまでした。 ああー冬の味。さいこー!

最近清水屋がお気に入りです。

キムチ

今シーズン3回目のキムチ仕込み。 今回はいただいたい立派なりんごで仕込みましたよ。 さーたのしみ。