2008/11/30 日曜日

栄軒

photo
久々に食べたくなって遊佐の栄軒へ。 13時すぎに行ったのに大混雑でした。 すぐすわれたけど…。

やっぱりおいしいわ、ここのラーメン。

りんご

内陸のりっぱなりんごをたっぷり送ってもらいました。 ありがとう!!! もー最高です。おいしすぎです。 30個以上あったので、ジャムにでもしようかと思ったんですけど、 加工で使うなんてもったいない! 全部そのまま食べるぜ!

なんかもー今年はくだもの食べまくりです。 幸せだなあ。

多分全治1ヶ月

私は爪に縦線が入っているのでとても割れやすいんです。 遺伝なんでどうにもなりません。 割れやすいのにあまり注意をしてないので、 しょっちゅう欠けたり割れたりするんですけど、 久々にやらかしました。 左手の人さし指、ざっくり割っちゃいました。肉の方までいっちゃって出血。

しばらく血がだらだらでした。 寒いからたいして痛くなかったけど…。 血が止まってから爪の状態を見てみると見事にずれちゃって、 順調に爪が伸びて治るとしても最低1ヶ月はかかるような状態。 たいてい1回は油断してさらに爪が裂けちゃうのでさらにずれ込む可能性大です。

あぁ、ばんそうこうの毎日。 キーボード打ちにくい。