2008/11/23 日曜日

青大豆

Aきつぐさんへ。 いただいた青大豆を塩茹でしました。 うみゃー。 200gの豆、一瞬で無くなります。おかげさまでお通じが良いです。

麺太

R7沿いにできた麺太にまた行ってきました。 このまえ行ったときはガラガラだったのに、 13時40分に入ったのに今日は大混雑。 なんだろう、どこか有名ラーメン店が休みとか?

またつけ麺中をたのみました。 すっぱいスープだからかぺろりです。スープももらって満腹。

かなり混雑していたのでラーメン来るのも時間がかかりました。 おかげで「みゆき」の最終巻が読めちゃった。 今更だけどあだち充の書く人間はみんな同じ顔だねえ。