2008/11/13 木曜日

08.09.02

研究室に開封済みのかきぴー発見。 ばりぼり食べました。 ちょっとしけってるけど気にならないレベルだわ。 なんて袋見たら、「賞味期限 08.09.02」

がーん。

ブリタ

結局賞味期限が2ヶ月以上経過した開封済のかきぴーでお腹を下すことはありませんでしたわ。ってことは捨てられない…。

さて、ブリタというポット型の浄水器をゲット。 今流行のカタログギフトでチョイスしたものです。 楽天とか見るとけっこう有名であることが判明。

これは簡単でいいわ〜。 コーヒーで飲んでみたけど、鳥海山の湧水とあまり差を感じません。 カルキが抜けてる! 毎度毎度さんゆうまで汲みに行くのも手間だなって思っていたので良かったです。 これだったら米炊くときとかにも使えるし。