2008/10/21 火曜日

コロコロ変えるな〜!

私はとてもケチなので、 ガソリンをいれるときもいつ入れると得かは一応考えています。 いつも入れているスタンドはジャスコ内のペトラスというところ。 ここは毎週火曜日にスタンプカード2倍、20日30日が3倍。 それをすっかり忘れてて昨日入れ忘れ。 でも今日も2倍だからまいっかーと行ったんですけどね。

ペトラスついたら20日30日はポイントカード5倍。 おいおい、突然変えるな〜! 昨日忘れていたことにさらに後悔。 しかも軒並み他のガソリンスタンドが1リットル154円だったのにペトラス158円。 なんてこった。 仕方なく入れたけど、どうりで空いているわけだわ…。

ちくしょー。すっげー損した気分だぜ。 といっても、金額的には80円ぐらい。 軽だからせいぜい20リットルしか入らないから。 でも今日セールでにんじん1本20円だったから4本買えるじゃん!

どうしちゃったんだペトラス。けっこう安い印象あったのに。 これじゃわざわざ遠いのに行く意味がなくなっちゃうよ。