2008/10/11 土曜日

三日月軒駅東店

photo
ワンタンめん650円。 おいしかった〜。
紹介Web

毒々しい

100円ショップで山くらげを買いました。 夕飯それを肉と炒めて食べたんですけども…。 合成着色料が入っていたから、その色が抜け出して、鶏肉に染みついちゃいました。 これがあまりにも毒々しくて食欲減退。

フラガール

テレビつけたらやっていたので途中からですけど見ました。 すかっと見られてよかったです。 しずちゃんがいい演技してましたねぇ。

フラダンスかなりハードそうだけど女優さんたちみんな踊ってたね。 すごいね。 来週スイングガールズか〜。これ山形舞台なんですよね。 見てみようかな。