2008/10/06 月曜日

はめられた

毎月28日に不二家でケーキを買うと300円のクーポンがもらえるようなんです。 偶然9/28誕生日だったから不二家でケーキ買ったので300円クーポンをもらいました。

このクーポン、単なる300円分の金券だと思っていたので、 今日不二家で380円のケーキ1個買って行こうとレジで出したら、 「1000円以上で使えるクーポン」と言われて慌ててしまいました。

考えてみたら保存の効くお菓子でもよかったのに、 急にそんなこと言われたから目の前のケーキを買わないといけないと思って余計なケーキを買ってしまいました。あぁー! あぁ、はめられたぜ。って不二家のせいではないけどさ。 ちゃんと読んでなかった私がいけないんだけどさ。

なんか複雑な気分でケーキ食べました。失敗したなぁ。 でもモンブランうまかったです。