2008/09/25 木曜日

寒すぎる

急激に寒くなって朝はこたつが欲しいと思うほどになりました。 でもまだこたつは出したくないなあ。部屋狭くなるし。

半袖Tシャツと膝たけのパンツじゃ寒すぎてだめです。 とりあえす長袖と長パンツをいくつか出しました。

元々あまり見た目を気にしない性分ですが、 毛玉のひどいトレーナーとか、色がおちまくりのパンツとかどうなんだろう…。 部屋着なら問題ないんだけど、あまりにみすぼらしいのも問題ですねぇ。

ちょこちょこっと服も買い足さないとなぁ。

夕飯

きっちんBOXから野菜も来たので、焼き魚、野菜炒め、春雨サラダ、大根葉の味噌汁 りんご、と堪能いたしました。 今年は果物が豊作なのか安いです。食べまくっています。 そろそろ柿が出てくるな。楽しみだわ。