2008/09/21 日曜日

あたりまえだのクラッカー

photo

よくオヤジギャグとして耳にする言葉ですが、 そんな商品が本当に存在するなんて衝撃でした。

これ、キャンドウで見つけました。見つけたときは思わず声あげちゃった。 しかも、この前田製菓のWebのURLは http://www.atarimaeda.com/ すげー。 この前田のクラッカー、一口大のちっちゃいクラッカーで、素朴な味でおいしいです。

清水屋の1F

本当は清水屋5階で土日だけやっているらしい中華料理屋さんで食べる予定でした。 もう営業してないといわれてショック!

仕方ないので清水屋内のどこかで食べるかなあと思ったんですが、 1階の食品コーナーで色々な惣菜を買ってみました。 都会のデパ地下の1/10ぐらいの規模なので買い物がしやすいです。

弁当やおにぎりやコロッケがおいしそう! しかもけっこう安いんです。 適当に買って食べました。

ニュークイックの揚げ立てコロッケが50円! しかも大きい! さらに衣がさくっとしていておいしい! 満足です。 さらに惣菜のハンバーグ、パンと堪能しました。

他にも弁当や惣菜もおいしそう。そしてけっこう安いんですよ。 これはまた行ってみなくては。