2008/09/03 水曜日

ホームベーカリー使ってみた

毎日べーグル焼いて食べているので、こねるのが面倒になってきました。 久々にホームベーカリー使用。

何度も発酵させる必要がないのでピザ生地コースで。 普段作るべーグルより発酵していてふんわりもっちりできました。 なかなかうまかった!

油使わないからヘルシーなのがいいっすね。

乗れないかもなぁ

SL230、あまりに乗れるチャンスがないため、昨日乗ってもらいました。 エンジンのかかりが少し弱くなっていたけど、 問題なくかかってあとは調子良かったみたい。

とりあえずバッテリーあがらない程度には乗りたいけど、 なかなかむずかしい…。