2008/08/29 金曜日

雨被害

朝NHK見ていたら愛知県で雨被害が大変なことになってると知りびっくり。 両親にメール送ったら実家は高台なのでまったく被害はなかったようですけどね。

しかし、名鉄本線が止まっちゃうとかなりの影響だよね。 最近天災が多くて怖いです。

懲りずにべーグル

photo

簡単だったのでまたまた作ってみました。 昨日より見た目もよくできた感じ。 今日はレーズンいれて作ってみました。わりとうまくできたっす。

コアリズム

ビリーズブートキャンプの次に流行っているコアリズム。 Youtube 見たらちょっとあったので見てみました。 これはたしかに腰まわりはすっきりしそうな踊りだな。

でも、これ真剣にやろうと思うと相当腰に負担がかかるのでは。 ちょっとさわりをやってみたけどかなり腰いたくなります。 ビリーズブートキャンプでも思ったけど、これも無酸素運動だよねえ?

無酸素運動って、長続きしないんだよね。 やっぱ私にはパワーヨガのが合ってる感じだ。