2008/08/15 金曜日

昔のバイト先

大学生のときずっとバイトしていたスーパーに行ってみました。 一応総合スーパーで、1階が食料品、2階が衣料品というスーパーです。 随分変わっていました。働いているパートさんとか何人か知っている人はいましたけど。

最初にせまいなーが第一印象。 こんなにせまかったのか…。 食料品売り場なんてごっちゃごちゃ。 2階も道幅狭いし。

郊外型スーパーとちがって、 地下鉄からすぐのスーパーにしてみればかなり規模ではあるんですけどね。 やっぱりここら辺は都会だったのか…。 ちょっと出ればもう名古屋からはずれるのにねえ。

もう暑くて栄とか名駅とか出る気力がないって。