2008/08/12 火曜日

男顔

髪きりました。 4ヶ月ぶりです。 ぼっさぼさ。はねまくり。面倒だからほったらかし。

久々にかなりみじかくきりました。 ショートボブってことでお願いしましたが、 美容師さんが遠慮がちにきるので、「耳見えてもいいのでとにかくみじかく!」 と主張したらショートになっちゃました。

もう見た目なんてどうでもいいのでみじかくなってすっきりすっきり。 最近化粧をまったくしないので、鏡にうつった自分の顔を見て、 戦後の俳優みたいって思っちゃった。もちろん男の方ね。

私は男顔です。 なのであまり髪みじかくすると、ほんと男みたいになっちゃうんですよね。 最近化粧もしないので、男っぷりが上がっております。

髪がぼさぼさだったとき、最近自分で似てるな〜って思った芸能人は 「ラーメンつけ麺僕イケメン」の狩野英孝です。 びみょーだ…。