2008/08/11 月曜日

やわらちゃん

ミクシィっていうおなじみののSNS。 ニュースを読むだけに利用しているため、 あたくし、一応アカウント持っていますがおもいっきり非公開です。 友だち登録も1桁だしね。 日記もまったく書いてないしね。

そこのニュースで谷亮子の話題が出ていました。 ニュースを元に日記が書けるシステムなんですけど、 すげーみんな批判的なんだね。びっくりだよ。

いろーんな人の日記を読んで行くと、 アスリートとして中途半端とか、子供を中国に連れて行くなんて非常識とか…。

金取った内柴さんだって子供連れて来てるけど何も言われないのにね。 やわらちゃんの子のが2歳(内柴さんの子は4歳だったっけ)で小さく、 入院しちゃって分が悪いとしてもだ、随分扱いがちがうでないかい。

あまりにも批難の標的にされちゃってやわらちゃんが可哀相になっちゃったよ。

私はすごいと思いましたよ。 出産して育児しながらメダル取るなんて凡人じゃ無理でしょ。 オリンピック興味ないけどこれには感動したよ。

いらね〜

某ショップでもれなくminiSDがもらえるってことで応募したのですよ。 容量不明だったんですけど、この御時勢512Mぐらいのものかと思ってたんですよ。

そしたらびっくり64M! こ、これをどうしろと! さすがにいらねーっす。 ショップもすごく余ってるんだろうな〜。

そういや初めてデジカメ買ったとき、10Mのメモリカードを2万ぐらいで買ったなぁ。 (遠い目)