2008/08/05 火曜日

もらえるようだ

今日の朝電話があって、ストラップもらえるようです。 もらっても多分つけないんだけどね。まもらえるものはもらっとこう。

Advanced W-ZEARO3 es が気に入っているし、 色々な割り引きを使っていてつなぎ放題が3200円ほどなのでまだまだ使いまっせ。

それにしても WILLCOM CORE ってなんじゃらほい。

肉大量

定期的にミートセンターニクルというショップで肉を大量に買ってます。 どれだけ大量かと言うと、

豚挽肉 1kg
牛挽肉 500g
鶏挽肉 500g
豚ロース厚切り 1kg
豚ロース薄切り 1kg
豚こまぎれ 500g
鶏すなぎも 500g
鶏胸肉 2kg

7kg!!!! すげぇ。 でも金額5400円ほどです。いちおう全部国産。すごいよね。 最近マルホンでもここまで安くないもの。

でもこの7kg、2ヶ月ぐらいでなくなっちゃうのよ。それもすごいよね。 今月は帰省の予定だからもうちょっとかかるかもしれないけど。

今日はゴーヤチャンプルとすなぎも焼いたのを食べようかな。 鶏はむも仕込まなくちゃ。