2008/08/04 月曜日

Willcomストラップ

Willcom を10年使いつづけたユーザに、シリアルナンバーの入ったストラップがもらえるらしいです。

http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom_426.html

ってか私、来てないんですけど! 10年10ヶ月使ってますけど! どういうことですか!?

10年使ってストラップってのもしょぼいなーって思っちゃうけど、 その案内が来てないこと自体なんか納得いきませんがな。 DDIポケットの時代から130ヶ月も利用して、30万以上払ってるのに〜。

ストラップ…なくてもいいけど無視されるのは嫌なので、問合せして連絡待ちです。 受付のおねーちゃん、アルバイトなんだろうなー。 さて、連絡くるんでしょうか。