2008/08/02 土曜日

SL230

もう8月だっていうのにやーっとSL230を引き取りました。 ついでに自賠責も払って来ました。 SL230買ってもう5年ですよ。 5年たつのに走行距離2600kmってどうなの?

北海道ツーリング1回の距離を5年かけてってすごいよね。 もうほんっと所有している意味ないよね。

でも手放すのももったいないし、 1年の半分以上をホンダウイング荘内に預けているのでとっても綺麗。 壊れる要素もまるでないし車検もないのでまた5年の自賠責です。 さて、5年後にはどのくらいの走行距離になってるんだろうか。

30kmほど走りました。よかった走り方忘れてないよ。 でも今日は生あたたかくて風切ってもあまり気持ちよくなかったです。 8月だからあたりまえだね。あはは。

茂一そば

ホンダイウイングに行ったので、三川の茂一そばへ。 ここは蕎麦よりも麦きりのが好みです。頼むときはいつも麦きりの大600円。 のどごしさいこー。 写真撮り忘れちゃったわ。

花火

今日は酒田で花火大会でした。 最上川近辺は大混雑が予想されるので近寄りません。 歩いて行けるところで見通しのよい場所を見つけたので毎年そこで見ています。

んが、今年はその場所にもすごい人。 穴場だったのにな〜。 まあ鑑賞するのに差障りはないですけど。

去年よりおわるのが早かったような。 やっぱ原油高のせいでしょうか。