2008/08/01 金曜日

寄附

Google Adsense の広告収入が入ったら、その一部を寄附にまわしています。 私は World Vision ってところを利用しています。 別にどこでもいいんだよね。 クレジットカードで寄附できるのは楽だからって理由ですよ。

最近あんまり広告収入はいらなくなっちゃったから頻度も落ち気味。 ってか日記更新してないから当たり前といえば当たり前なんですが。

運動しなくちゃ

最近膝が痛かったり、肩こりがひどかったりでますます運動不足に拍車をかけてます。 無理が無い程度に散歩したり、ヨガやったりしていますが、 ここであせるとまた膝痛めたりしそうなので慎重に慎重に。

と言っておいて、今日いきなり3kmほど歩きました。 しかも9kg近い荷物しょって。手ぶらなら3kmくらいどうってことないんだけどね。 あーまた膝痛めそう。