2008/07/26 土曜日

中町

久々に中町にお金を落としに。 といっても、清水屋だけですけど。 しかもトータル1400円ぐらいだけどねっ!

中町ってほとんど行かないから、店とかあまり知らないし。 だから無難に清水屋にしか入らないんですよね〜。

ひざいたい

ちょっと無理しすぎた…。 また左膝が痛み出しちゃった。 困りました。

芸能人のブログ

検索ちゃんっていう深夜番組。 わりと面白いのでたまに見てます。 ブログ特集とかなんとかで、芸能人のブログを紹介してました。 あと10人に1人はブログ書いてるとか。へぇ。

ブログっていう言葉がスタンダードになりましたね。

この日記を「ブログよんでますよ」と言われることもありますが、 これってブログなんですかね? Webのログと考えればそうなのかもしれないけども。