2008/07/21 月曜日

g20

限定解除MLツーリングのことをg20と言います。 もう31回もやってるんだねぇ…。 この3連休はg20で妙高の方に行っていました。

元々はバイクツーリングだったのが、バイクと車が半々になり、 メンバーの年令も上がって来て、ファミリー率も高くなり。 最近はバイクツーリングがメインというよりは、宴会メインという感じなんですが。

私は最近引きこもりがちで、外との接点が週2回の授業のみ。 そんな状態だったので、いろーんな人となんの利害関係もなくおしゃべりできたのはかなりリフレッシュできました。

そして、「事実は小説よりも奇なり」と思う話も聞けました。 人生ってすごいね。奇跡ってあるもんなんだね。

いやー楽しかったですわ。