2008/07/16 水曜日

エネループ

デジカメの電池をエネループにしました。 いやーエネループはすごい。 全然電池の持ちが違います。

あまり使ってないのもありますが、5月に充電してまだ平気。 他のものもエネループにちょこちょこ移行していきたいな〜。

革はすごい

定期入れを買いました。定期ないけどね。 免許証とカードキーを入れています。 ノーブランドだけど、本革製。

昨日まで使っていたものは15年使いました。 これもノーブランドだけど本革。 まだまだ使えるんだけど、あまりに色褪せてみすぼらしくなっちゃったので現役 引退です。

革はすごいね。しっかりしたもの買えばかなり長く使えるもの。 3000円ぐらいの安いものですよ。コストパフォーマンス良すぎ。