2008/07/13 日曜日

alwaysus

PowerBOOKG4。一回OS入れ替えでぶっこわして入れ直しました。 細かなところがまだまだ設定できていなくて、 やっとUS配列の設定完了。

私は普段US配列を使っています。 日本語配列キーボードでもUS配列。 やっぱ @ は Shift+2 じゃなくちゃ気持ち悪いのよ。

ってことで MacOSXでキーボード配列を変更する方法 っていうページを参考に設定。 あっさりできてよかったわ。

あとは W-ZERO3 es につなげられるようにせねばな。

そば粉入りナン

夕飯はスープカレーにしました。 ナンも焼いたんですけど、7割小麦粉、2割そば粉、1割上新粉の割合。 2割のそば粉、かなり良い薫りでした。 カレーにも合う合う。おいしゅうございました。