2008/07/07 月曜日

レストラン欅

photo

中町に行く用事があったので、ちょっと気になっていたレストランでランチ。 地下になっていてよくわからなかったんですけど、 ドアあけたらすごく広くて雰囲気のあるレストランでした。

13時すぎに行ったので、日替りがないと言われ、 必然的にえびクリームコロッケランチになりました。 840円。

クリームコロッケなので、俵型のものを想像してたけど違いました。 見た目はふつうのコロッケ。

レストランのコロッケって感じで上品でおいしいコロッケでした。 そして食後のコーヒーも濃くて美味。 でもね…。揚げ物な上にクリーム…。かなり濃厚なクリーム…。 そしてつけ合わせがポテト。揚げてある…。 ちょっと油ものが多くて胃がやられそうでした。

今度は日替りを食べてみたいですけど、 禁煙じゃないので混雑した時間帯はつらそうだなあ。

酒田市中町2-5-10酒田産業会館B1F
0234-22-7019
定休 火曜日
11:30〜14:00、17:00〜20:30