2008/07/01 火曜日

7月の目標

5月、6月とあまりにぐうたらな毎日を送っていたせいで、 私の体型も脳みそも悲惨そのものです。

とりあえず見た目だけでもどうにかしいないと…。 と、ダイエットとまではいかないにしても、すこしまともな外見に戻したいと思います。

最近、ストレスがひどくて甘いものばかり食べていました。 甘いものって精神的に癒されるんですよね。 でも限度があります。身体壊さない前に控えめにせねば。 おなかすいたら雑穀米でも食べましょうか。

そんでもってヨガを復活させたいです。 ちょっとなー、右ひざが痛いのがヨガ復活の邪魔になってるんですけどね。 無理のないポーズからまたはじめましょう。