2008/06/26 木曜日

久々に発狂しそう

今年は受け持ちクラスの人数がやたらと多いのですよ。 成績つけるのもけっこう大変なんですよ。

溜めに溜め込んだので、 最近になってせっせと表計算ソフトでデータをちまちま入れ出したんですよ。 これた結構大変でね。頭も目もけっこう疲れるのよ。

で今日昼休みにやろうと思ったらさ。

データ壊れてるでやんの!

サーバマシンが昨日ふっとんだからね! あはははは!!!!

バックアップ取ってない私が悪いんだけどさ! 怒りのぶつけどころがないさ!

亀屋菓子店

市役所に行きました。 私の勘違いで完全に行き損でした。 なんでこー悪いことって続くんだろうね。

がっくりきたのでせめておいしいものでも、 と市役所の向かいにある菓子店に入ってみました。初めて。

16時まわっていたからショーケースはかなりがらがらだったんですけど、 フルーツケーキ210円とかマドレーヌ105円とかリーズナブル。 ちょこちょこと買って家でいただきました。

マドレーヌには餠粉が入ってると書かれていたけど、 シンプルなマドレーヌでおいしかったです。 で、夕飯にフルーツケーキ食べたけど、しっとりしてておいしかったです。

ふう、ちょっとだけ浮上。