2008/04/28 月曜日

4桁のマグカップ

病院に行った帰りにジャスコへ。 久々ですよジャスコ。 月曜日だけど結構混雑してました。GWだなぁ。

有田焼きのセールが出てたので見ていました。 マグカップを買い替えたいな〜と思っていたので見ていたんですが、 ちょっと良いなと思うものは580円とか。 最近100円のものばっかり買ってるから高級でございます。

さらに「お、これいいな」と思って手にとると2200円! たっけー。無理無理。 食器洗い乾燥機にいれること前提だから4桁なんてとても出せない!

結局何も買わず。580円でも高いと思う私はとっても貧乏性。

初当選

荘内銀行の定期って懸賞品つきのものが多い (っていうか懸賞品つきばっかり?) んですけど、7年間当ったためしがありません。

そしたら今日夕方配達記録が。はて?荘内銀行からなんぞや? キャッシュカードはあるしなあ? と思って封筒あけたらなんとびっくりJCBギフト券5000円! すげーーーーーちょーかんどー!うれしーーーーー!

580円のマグカップ買えばよかったぜ!