2008/04/18 金曜日

いきなり100万かい!

買い物でクレジットカードが使える時は、楽天カードを使っています。 毎月1%ポイントがつくので使い勝手もよく、 すぐネットで利用状況も把握できるので便利です。

普段利用状況は見ても、利用限度額は見てませんでした。 最初にカード作ったときは限度額20万。 ここのところ寝具や収納棚、大量に本を買っていたので、 限度額超えてないよなあ? と久々に確認したらですね。

20万からいきなり限度額100万だってさ! すごいね。イオンカードとかセゾンカードとか持ってるけど、 100万っていう限度額は初めて見ましたよ。 アルバイト収入しかないのにそんな限度額いいのかい? さすが楽天です。

ま、あまり限度額心配しないでカードが使えるってことで。 でも使いすぎには気をつけましょ。

これってブログ?

ブログ読んでますよ。と言われまして。

この日記ってブログだったんすか!? 知らなかった…。 というか、そもそもブログってどういう意味なんでしょう。 ウェブとログがくっついた言葉ってのは知ってますけど、 Webで書かれてる日記はおおまかにブログという解釈なんですかね。

そうなんだー。

わたしーブログやってまーす♪ おおなんか現代人っぽいじゃないか。