2008/04/17 木曜日

心の狭さにうんざり

今日授業です。昼御飯を持っていくのわすれちゃいました。 授業の前に買っとかなくちゃ…。と急いで駐車場に入ったら大混雑。 駐車場整理しているおじさんに「飯森山公園の方停めて」と言われてましてね。

よりにもよって急ぎたいときにこの仕打ち! おもいっきり不機嫌になっちゃいましたよ、えぇ。

いつもなら余裕なのに遠い駐車場で走って急いで昼買って研究室よってる暇なく教室へ。ふう間に合った。

とまあ結局間に合って冷静に考えるとですね。なんて大人げないんだと。 明らかに不機嫌になったからおじさんに「ごめんね」って言われちゃって。 いい大人がなにやってんだよ。 はー自分の心の狭さがっかりです。

でも、いつもは余裕で停められるのにどうして今日はこんなに混雑? まいったねぇ。