2008/04/10 木曜日

引きこもり脱却

今日から授業です。

2月3月は本当に引きこもっていたので、 出掛けるのは外食をちょこっとしたのと買い物に出たぐらい。 おかげで話す相手と言えば、店のレジの人がメイン。 でかけるのが面倒だから楽天使いまくり。 なんかもうニートじゃないだけましっていう生活を送っていたんだねぇ。

それがいきなり大勢の前でしゃべらないといけないのよ。 そのギャップったらないよほんと。

問題なのは引きこもった生活を苦に思わなかったこと。 このままじゃ廃人に拍車をかけちゃいます。 適度に仕事あった方がいいね。ほんとに。

まがんばりますわ。

声かれた

えーっといきなり引きこもりな生活から、 今日60人を相手に仕事ですよ。 久々に人混み酔いに近い状態をあじわいましたよ。

働くって大変だったのね。