2008/04/04 金曜日

127円

近所の店に買い物に出たら、 その近くのガソリンスタンドのレギュラーガソリンがものすごい値下げ。 きっと赤字なんだろうなぁ。

私のワゴンRは3月中旬にガソリンを入れたんですけど、 引きこもっててまったく乗ってないためにガソリンも減らず。 次入れるのは暫定税率がまた復活する頃かなー。

寝耳に水

私が利用している自動車保険は、 半分おつき合いのような形で知合いの代理店でお願いしているんですけど、 3月中旬にいきなり「3/31で廃業」という手紙が! なんとびっくり! っていうか突然!

なので本社が引き継ぐということになったらしいんですけど、 もともと代理店は東京だし、 その保険会社じゃなくちゃだめということもなく。 もっと安いところは沢山ありそうだからぼちぼち探そうと思っています。

ネット見積りしたら、三井ダイレクトってところがかなり安い感じだ。