2008/04/01 火曜日

廃人

2月3月はひたすら引きこもっていました。 多分外でた日のが少ないよ。 食べ物もおおかた通販で買ってたし。

一体何やってたんだろうねぇ。 ま、体調が万全じゃなかったってのもありますけどね。

でも4月からまた授業がはじまるからそんなこと言ってられません。 っていうかこんな廃人みたいな生活送っていて、社会復帰できるのかしら。

Swing Out Sister

これも古いCD-Rをひっぱり出して来たんですがね。

FM山形で Swing Out Sister の新曲をよく流していました。 まだ活躍してるなんてすばらしい。 名古屋に住んでいた時にライブにも行ったことがありますよ。

ラジオからの曲がよかったのでCD買っちゃおうかな、と思ったんだけど、 Swing Out Sister ってけっこう似た感じの曲が多いんですよね。 出して来た古いCD-Rを聴いていたらそれで満足気味。