2008/03/10 月曜日

余命1ヶ月の花嫁

ちょっと前に小児がんの男の子のドキュメントを見ました。 あまりに泣けて泣けて、つぎの日まで引きずって思い出すと涙が出ちゃうぐらいでした。 多分また見ると涙出ちゃうんだろうな〜。

「愛してるよ、カズ」で検索をかけていると、 別のドキュメントの話題があちこちで出てました。 「余命1ヶ月の花嫁」で検索をかけると、 乳がんから全身に転移して余命1ヶ月と言われた24歳の女性のドキュメント。 24歳か…若すぎるなあ。

そのドキュメントを見る機会があったので見たのですが…。 なんかもーやるせないね。 彼氏との擬似結婚式、友達や父親が泣いているところを見るともーだめだぁぁ。

乳がん含め子宮(卵巣)がんって怖いですね。 私の身近にも手術した人がいます。 とても他人事じゃないわ。