2008/02/20 水曜日

数字を見ちゃいけない

昨日の夜、なかなか眠れず、布団でひたすらもんもんとしておりました。 手足が冷えてる?そんなことないよなーと思いつつ、ほとんど眠れず朝。

午前中いつも通り洗濯やら掃除やらやっていたんですけど、 とにかくしんどい。 身体のふしぶしがなんだか痛いような。 今日の最高気温6度(こっちじゃとっても暖かい)なのになんか寒いんですけど。

昨日ヨガやったり拭掃除とかして筋肉痛なだけかも。 と良い方に考えていたんですけど、 さすがに股関節が痛くなって仕方なく体温計ったら38.0度。 もう数字見ちゃうとだめね〜。 さっきまでがつがつ家事やってたのに。

昼に3時間ほど寝てすこし楽になりました。 それでも37.8度とかだけど。 ま、微熱だ微熱。

さがらねー

ちくしょー、37.7度からまったくさがらねー。 素直に早く寝ますわ。 どっかり熱が上がってるわけじゃないから、疲れでも出たのかなあ。


Generated with mkdiary.rb