2008/02/07 木曜日

給電と充電

今までの勘違いしてました。

Advanced W-ZERO3 es はパソコンで USB 充電できるとばっかり思っていたら、 思いっきり給電って書いてあるよ。 だからずっと USB つなげてても電池がすぐ減ったりする現象が起きてたのか…。 納得。

でも、充電機を最近使っていません。 のんびりだけど充電もしてるってことなんでしょう。 なにもしてない時そのままつなげておけば充電されるという解釈でいいのかしらね。

加湿機

咳が出るので加湿機つけて寝るんですけど、 朝窓やらドアやらべっちゃべちゃ。 とんでもない湿気でびっくりです。

喉の調子はいいけど、起きた後の窓ふきという手間が追加。 拭いても拭いてもべっちゃべちゃ。

いいんだかわるいんだか。

仙台ナンバー

久々にまともな外出。この時期夜の運転はやだなぁ。

前に走っている車が仙台ナンバー。 あれ、仙台ナンバーなんてあったっけ? 宮城ナンバーじゃないんだね。


Generated with mkdiary.rb