2008/02/03 日曜日

メール便

1日遅れで来ました。よかったわ〜。 1年ぐらい前に2回トラブルがあって、 クロネコに問合せしたことがあってからは問題なく届いています。

こっちのメール便を担当しているのがおばさんなんですけど、 ポストにはいらないとベル鳴らしてくれるからわりと親切かも。

しかし実際トラブルも経験あるし、ちまたでもいろいろ聞いているので、 安いものでしか使えないなあ。

最近 amazon や楽天ブックスでもメール便使われてます。 1万の本でも入ればメール便。正直やめてほしいんだけどな〜。

休日のジャスコ

休みの日にあまり近づきたくないんですが、コリアンダーがジャスコでしか売っていなかったので行きました。 案の定すごい人だった…。
香辛料と少しの野菜を買うだけにレジでかなり待ちました。 やっぱ近づくもんじゃないね。


Generated with mkdiary.rb