2008/01/21 月曜日

きんちゃんラーメン

photo
中華そば太麺並480円
ここのラーメンは酒田市内で一番好きかも。 麺が細麺か太麺か選べるんですけど、いつも太麺を選んでます。 麺がおいしいのよ。

わかりにくい場所にあるからいつも空いてます。穴場。
紹介ページ

ヤッターマン

あのヤッターマンがリメイクされてアニメ放送されてます。 微妙にヤッターマン世代ではないんですけど、 子供の頃さんざん再放送されていたので見ていました。

で、なつかしくなって録画したものを見たんですけど、 ベタベタでツッコミ所満載。 ドロンボー3人組は同じ声でうれしくなりました。

ただ、私が子供の頃見ていたときはドクロストーンだった気がするんだけどなあ。


Generated with mkdiary.rb