2008/01/17 木曜日

超神経使った…

今日も雪の酒田でございます。 昨日と違って風が強い。 家の窓からも地吹雪が時おり見えるぐらい。

あーーーーこんな日は引きこもっていたい…。 でも、仕事の時は仕方ない。 嫌々車を運転しました。(仕事が嫌々というわけではない)

あっちこっちがりがり。 ひえぇぇぇ。もう全神経集中させて運転ですよ。 まわりの車は40km/hしか出してません。私は怖くて40km/hも出せません。 大学ついたときにはぐったり。

そういや去年は雪がまったくなくて、この時期布団干したりしてたっけ。 それはそれで問題だわなぁ。

3年前の豆

3年前に1kg330円で買った大豆。 やーっと食べ切れそうです。 最近昆布豆ブーム。 良く食べるからものすごいお通じが良いです。

食べ切ったら黒豆食べたい。 もう楽天で頼んじゃったむふふ。


Generated with mkdiary.rb