2008/01/14 月曜日

firefox 2.0.0.11 for Mac

ひよっ子ページの改装でだいたいのブラウザで確認したんですけど、 一番使ってる PowerBook の firefox では表示がめちゃくちゃ。 …ま、 Mac で firefox 使ってる人なんてかなりの小数派だろうとほっといたんですけどね。

バージョン見たら firefox1 だもの。そりゃ表示も変だわ。

あわてて最新版入れたらちゃんと表示されました。

今更だけど

YouTube ってすごいね。 画質悪いけどケーブルテレビいらないじゃん。ってケーブルテレビ引いてないけど。

ニセきりたんぽ

頂き物のきりたんぽがあったので、夜はきりたんぽ鍋。 でも3本しかなくて足りない…。 なので、家にあるごはんで作ってみました。

ただ、米をつぶしてまるめて焼いただけの、米だんごなんだけどね。 魚焼きグリルでやいて焦げ目つけたらとってもいいにおい。 鍋に入れて食べたら、かなり香ばしくて美味しかったです。

でも歯にくっつく…。焼きすぎたみたいです。 もう少し焼く時間を少な目にするといいかな。

今度はちゃんと棒を使ってきりたんぽ作ってみたいな。


Generated with mkdiary.rb