2008/01/13 日曜日

暴風雪

今日の天気は暴風雪。おおお、いっきなり本格的な冬! 最高気温が深夜! 昨日マルホンで買い物行って正解だわ。

でも、今日はマックスバリュで卵が安い…。 こんな日に買い物行って事故ったら馬鹿としか言いようがない。 えーいでも行っちゃえ! うう、前が見えねぇ! 雪が下から上に踊ってる!

…でもどうにかこうにか買い物できました。 疲れた。

W+Info

ウィルコムのアドエス専用のサービスで、 自動的にニュースや天気予報を配信してくれるサービスです。 つなぎ放題でパケット気にしなくていいから取ってみることに。

さて、使い勝手はどうなんでしょうね。


Generated with mkdiary.rb