2008/01/10 木曜日

IE7

IE7 も IE6 と同じでスクロールバーが出るんですね。 (tonky さんありがとうございました) IE7 になって、スタイルシート問題が改善されたとすこし聞いていたんですけど、 float はあまり改善されてなかったか。

そのうち改善されることを祈ろう。

スカウト成功

今日はスカウト成功したぜ!

今日で一連の授業は終わり。 まだテストとかあるけど一段落。 でも来年度ちょっとやることが変わるらしくて春休み中その勉強と準備しなくちゃ。

そろそろ自分のための勉強もしたいんだけど…。 まだまだ無理な状況が続いておりますよ。


Generated with mkdiary.rb