2008/01/08 火曜日

スカウト失敗

そこのきみっ! 僕スカウトやってるんだけどねっ と声かけてもことごとくお断りされちゃったぜ!

毎年 TA (ティーチングアシスタント)といって、 マジメで優秀な学生ちゃんをスカウトするんですけど、 ここまで見事に「ぼく、わたしは無理」と言われる年は初めてですよ。 給料でるから今まで「やります!」って子ばかりだったのに〜。

「何年スカウトやってるんだっ!」って MAJOR の見すぎ。

Google の広告

日記に乗せている Google 広告。 最近「ネットで副業」とか、「努力しないで痩せる」とか多いですね。

私はクリックしちゃいけないので中味はわからないんですけど、 なーんか詐欺まがいな感じがして嫌だなぁ。

Google が Web の内容で自動的に掲載される広告だから、 私の文章が乏しいんでしょうかね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb