2008/01/05 土曜日

道の駅あつみ内食事処早磯

photo
早磯定食850円。

いつもトイレ休憩しかしないので、店内は初めて入るかも。
ラーメン500円とかわりとリーズナブル。 この早磯定食も、焼き魚、刺身、小鉢2皿、おしんこ、味噌汁と豪華でした。 しかもごはんおかわり自由だったらしい…。 なかなかよかったです。

営業時間 7:00-17:45

酒田

ってことで帰省という旅行も終了。 名古屋でけっこう寒い思いをしたこともあって、 酒田はさぞかし雪で…とおもいきや全然降ってないのね。

今回加湿器持って行って大正解。さて酒田でも使おうと思ったらさ。 名古屋に置いてきちゃったよショック! すんません送ってください…。

しかし片付けが終わりません。 まぁいつものことだけど、火曜日から授業なのに大丈夫なのか私。


Diary top

Generated with mkdiary.rb