2007/12/30 日曜日

ちょっと欲しい

photo
実家にある米とぎ棒。 手が荒れなくていいなあ。

ひきこもり

名古屋も天気がわるくて案外寒いです。 体調もいまいち悪くて人込みも病気をもらいそうなので、 実家で快適ひきこもり中。

しかし天気がいまいちよくなくても洗濯物を外に干して乾くんだからすごいよな。

アドエス メモ NES と Snes

Advances W-ZERO3 es を アドエスというらしいです。 ながったらしいと思ったんだよね〜。

今日名古屋で引きこもって何やってたかって言うと、 アドエスの設定を色々やっておりました。 だいたいは旧エス(前使ってた W-ZERO3 es をそういうらしい) のソフトが使えるんですけど、ファミコンエミュレータが使えないっ!

ということで検索検索。 NesterJ4u11 が使えるということでダウンロード。 なんといっても名古屋でも光回線! しかもアドエス無線LANつき! 使えた使えたいえーい。 使えたら満足してゲームは多分しないです。してる暇ないもの。

SNES は前のものが問題なく使えました。よかったよかった。

http://d.hatena.ne.jp/onpiiion/20070725/1185427215


Diary top

Generated with mkdiary.rb